良質な自動車に買い替えられたので笑いが止まらない

h_046ついに先日待ちに待った新しい車が納車されました。以前乗っていた車は軽自動車だったのですがとても燃費が悪いこと、ちょっとした坂道でもパワー不足なのかエンジン音がうるさいこと、荷物が十分積めないのが難点だったのです。

もう十分乗った車ですし、既に登録から13年今年で経ってしまうので思い切って買い替えをすることにしました。

今までの車のデメリットをカバーできるような車を購入したいと思っていたので、今の車にはとても満足しています。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/003/003215.html

最近の新しい車はハイブリッド車ではなくても燃費がいいですし、パワーもそれなりにありますので坂道でもエンジン音が気になりません。

しかもトールワゴンタイプの軽自動車を買ったので、荷物もたくさん積み込むことができるのです。

h_068私が今回買い替えた車は人気車種ということもあり、きっと値引きしてもらうのは難しいだろうと、最初は値引きを半ばあきらめてディーラーに見に行くことにしました。

こちらの記事

ところがちょうどその軽自動車がモデルチェンジの時期だったので、今残っている在庫を処分するために、いつもより値引き率を大きくしていると言うことをディーラーの方に言われたのです。

逆にモデルチェンジしてもらったら値引きが難しくなりますので、買うなら今がチャンスと言われました。そこで思い切って値引き交渉をして、満足いく回答を得られたのでそこで車の購入を決めたのです。

良い車をお得に購入できて本当によかったです。せっかく購入した大切な車ですから大切に乗っていきたいと思います。

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/faq/20443/020588.html